ふれ愛ブログ

こすもすホールさがら大感謝祭・人形写真供養祭を開催しました(24年6月)

2024年6月2日、こすもすホールさがら大感謝祭と人形・供養祭を開催いたしました。

当日は大勢の皆様にご参加いただき、大盛況のうちに終了いたしました。

射的や砂絵コーナー、美味しくてお得なマルシェには列ができ、賑やかな一日となりました。

 

人形・写真供養祭は住職様をお呼びして、心温まるお経で供養を行いました。

祭壇には一人ひとりからお預かりした人形や写真が丁寧に祀られ、それぞれの思い出や故人への想いが祭壇に集約されていました。

 

 

今後もこのような供養祭を定期的に開催し、多くの方々が心からの供養を行える機会を提供していく予定です。ご参加いただいた皆様、誠に有難うございました。

 

こすもすホールさがら